稼ぎ方別ランキング

このページでは稼ぎ方別のおすすめサイトをランキング形式で発表していきます!
ただ、その前にお小遣いサイトの稼ぎ方として主に何があるのかについて説明していきたいと思います。
@クリック
これは読んで字のごとく、サイト内の広告、メール内のURL、ゲーム内の広告などをクリックしてポイントを稼ぐ方法です。
1クリックあたりの単価は安いですが、毎日コツコツ続けられる初心者にもやさしい稼ぎ方です。
A広告利用
これは広告が差し出す条件に従って、会員登録であったり、資料請求であったり、買い物であったりなどなどを利用してポイントを稼ぐ方法です。
普段の買い物などにおいて、お小遣いサイトを経由して買い物をするだけでポイントを稼ぐことができるので最もお得感の強い稼ぎ方だと思います。
Bアンケート
これはアンケートに回答するだけでポイントを稼げるという方法です。
アンケートはクリックに比べ、少し時間がかかるものの意外と高いポイントを確実に即日でもらえるものが多いのでおすすめです。
Cゲーム
これは最近になって増えてきたのですが、ゲームをやるだけでポイントを稼げるという楽しい稼ぎ方です。
ゲームの種類は大体決まっていて、ビンゴ、すごろく、クイズ、あみだくじなどが多いです。
ゲームで味を出しているようなサイトもあります。
Dブログ
お小遣いサイトのブログテーマに従って、条件通りに記事を書くと報酬を貰えるという稼ぎ方です。
これは1件100円以上の単位で稼げることが多いので、すぐ最低換金額を越えることになり、換金しやすい方法の1つです。
E予想
これはスポーツや政治、世間をにぎわすいろいろな試合や結果をポイントやコインをかけて予想して、当たれば、Betの倍率分が報酬として返ってくるというこれもゲームのような面白い稼ぎ方です。
これに関しては、自分の鋭い推理力、決断力次第でいくらでもポイントを増やすことができるので、ポイントを得るのに限界がありません。
実力者がのし上がっていく稼ぎ方とも言えると思います。

それでは、肝心のランキングの方に参りたいと思います。

クリックランキング

げん玉

ポイントの森というページでクリックによって毎日確実に4円を稼ぐことができます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス

毎日クリックdeゲットで2円分と宝くじ券を8枚程度獲得することができます。
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントモンキー

毎日ホームページで検索、ゲームなどによって最大8円獲得できます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.com

毎日パソコンとスマホのメールをクリックでポイントを獲得できます。


広告利用ランキング
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス

私が経験してきたお小遣いサイトの中で最高級の還元率だと認識してるサイトです。広告数も多く、たくさんのサイトを見ても結局このサイトで買うことになるというのが多いです。

ポイントハンター

広告数こそ老舗サイトに比べ少ないものの、若いサイトであるにもかかわらず、老舗サイトを超える還元率の広告が多数あり、私が広告利用でよく使うサイトの1つです。
ポイントサイト「Point Income」

ポイントインカム

運営歴7年100万人突破の老舗サイトです。広告数が多く、高還元、特に○%還元などに力を入れているサイトです。
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントモンキー

若いサイトにもかかわらず、広告数が多く、高還元が魅力のサイトです。


アンケートランキング
マクロミルへ登録

マクロミル

このサイトはアンケートモニターサイトの中で圧倒的に案件数が多いです。だいたい毎日数十円〜数百円程度稼げます。

Getmoney!

お小遣いサイトの中でアンケート件数が非常に多いサイトです。
新規モニター登録

infoQ

アンケートモニターサイトの中でも多い方で、毎日ムラなく案件があります。

リサーチパネル

アンケートモニターサイトで、毎日案件をこなして着々とポイントを獲得できます。


ゲームランキング
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ

すごろく、ビンゴ、ルーレット、クイズ、おみくじ、その他のゲームなど遊び心満載のポイントゲームが豊富なサイトです。

げん玉

ビンゴ、すごろく2つ、ガチャ、その他のゲームとゲームでたくさんのポイントを獲得できます。
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

Warau.JP

このサイトは他のサイトに比べ、オリジナルなゲームが多く、新鮮で、ゲームによる還元率も高いです。
モッピー | お金がたまるポイントサイト

モッピー

モッピーもすごろく、ガチャ、スクラッチなどがあり、多くのポイントを獲得できます。


ブログランキング

ブログ広告.com

圧倒的なブログ案件数で、単価が高く、ブログを持たなくても利用することができ、早急にお金がほしかったらこのサイトとも言えるような換金までがとても速いサイト。

ブログルポ

ブログルポは案件数が多く、6万人以上のライターが登録していて、ブログがなくても利用できる優良サイト。

nanapiワークス

nanapiワークスは案件の内容が幅広いので、自分の得意、または好きな内容の案件を選択してやるのにおすすめです。


予想サイトランキング
予想サイト - 5050.jp

5050.jp

アンケート、ショッピング、そしてゲームで遊んでチップを貯めて、そのチップで予想に参加できて当たればポイントがもらえるという好循環なサイト。

予想ネット

予想サイトの中でも、いろんな種類の予想に参加でき、自分の好みに合ったものを選んで挑戦できる優良サイト。

ebet

自分で問題を作ることもでき、いろんなジャンルの予想に参加できる優良サイト。


いろんな稼ぎ方を見てきましたがいかがでしょうか?
自分の取り組みやすい方法から実践していくのが良いと思います。
それでは次はいかに効率良く稼ぐかというコツを説明していきたいと思います。
効率の良い稼ぎ方を見ていきましょう。
効率よく稼ぐ方法

PAGE TOP

お小遣いサイト総合おすすめランキング!!

第1位 げん玉

サイトが見やすく、高還元、広告クリック、ゲーム、紹介制度すべてが最高峰に君臨するサイトだと言っても過言ではありません! 登録して損は全くありません!

第2位 ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

旧ドル箱がリニューアルしてできたサイトで、高還元、またキャンペーンが多く、宝くじなどでも遊ぶことができます!

第3位 ライフマイル

高還元、紹介制度が良く、またデイリーチャンスで毎日5pt獲得することができます!

第4位 モッピー

モッピー | お金がたまるポイントサイト

最近、急成長しているサイトです!ポイント単価が1Pt=1円と高いです!

第5位 GetMoney!

運営実績8年と長く、会員数が多い優良サイトです!ゲームや毎日のポイントゲットチャンスが多く、おすすめ!

管理人

schopenhauer2

お金の稼ぎ方、儲け方、増やし方などの言葉に弱く、それらの方法を常に模索しているschopenhauer2です!このサイトでは専らおこづかいサイトの稼ぎ方について説明していこうと思っております!現在、資産運用、投資などについては勉強中です!

inserted by FC2 system