ネットで稼ぐための準備

何事も準備が肝心です!

いざお小遣いサイトを始める前に必要な準備が2つほどあります!
@フリーメールアドレスの取得
まずはフリーメールアドレスを取得しましょう。
お小遣いサイトに登録する際には必ずメールアドレスを必要とします。
それに備えてメールアドレスを取得します。
僕が一番おすすめしたいのはYahoo!メールです。
なぜなら、自分の経験からですが、まずサーバーが軽く、フォルダ分けもしやすいですし、一括削除なども簡単にできて、何より使い勝手が一番いいです。
1800万人以上が利用していて、一番メジャーで安定感があるというのも長所の一つです。
他にもGmailなどでも全然OKです。
Aネット銀行口座の開設
ポイントを換金する際の振込先として使用します。
皆さんが普段使っているであろう一般銀行の口座を振込先にすることも大体のお小遣いサイトで出来ますが、ネット銀行に比べて振込手数料が高いことが多く、それにポイントを使われてしまうのはなんとももったいないので、手数料が安かったり無料であったりするネット銀行口座を開設するのをおすすめします!
大方のお小遣いサイトでは 楽天銀行 ジャパンネット銀行 住信SBIネット銀行などを振込先にしているところが多いです。
ネット銀行を開設しておくべき利点はそれだけではなく、家で振込ができたり、月何回まで他行間振込手数料が無料であったり、ATMがセブンイレブンのセブン銀行であるため、24時間やっていて、無料で入出金できたりだとかたくさんあります。
その中でも圧巻なのが、ネット銀行は一般銀行と違って実際の店舗を持たない銀行が多いので、その店舗にかかる多額のお金をお客様である私たちの利用するサービスの値下げとして還元できるようになっているのです!
世の中には気付いていない方がたくさんおられるのですが、特に円定期預金の金利はキャンペーンなども含めると一般銀行に比べ、10倍以上高いときも多々あるのです。
これは利用しない手はないですよね?
そういうのも全部ひっくるめて是非ネット銀行を開設しましょう!
もちろん口座開設料・維持手数料などは一切無料です!


さて準備が整ったところで、初心者の方がお小遣いサイトを始める際、登録しなきゃはじまらないような使い勝手が良く、稼ぎやすい王道のお小遣いサイトを紹介します。
まず登録すべき王道のお小遣いサイト

PAGE TOP

お小遣いサイト総合おすすめランキング!!

第1位 げん玉

サイトが見やすく、高還元、広告クリック、ゲーム、紹介制度すべてが最高峰に君臨するサイトだと言っても過言ではありません! 登録して損は全くありません!

第2位 ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

旧ドル箱がリニューアルしてできたサイトで、高還元、またキャンペーンが多く、宝くじなどでも遊ぶことができます!

第3位 ライフマイル

高還元、紹介制度が良く、またデイリーチャンスで毎日5pt獲得することができます!

第4位 モッピー

モッピー | お金がたまるポイントサイト

最近、急成長しているサイトです!ポイント単価が1Pt=1円と高いです!

第5位 GetMoney!

運営実績8年と長く、会員数が多い優良サイトです!ゲームや毎日のポイントゲットチャンスが多く、おすすめ!

管理人

schopenhauer2

お金の稼ぎ方、儲け方、増やし方などの言葉に弱く、それらの方法を常に模索しているschopenhauer2です!このサイトでは専らおこづかいサイトの稼ぎ方について説明していこうと思っております!現在、資産運用、投資などについては勉強中です!

inserted by FC2 system