効率良く稼ぐ方法


ここでは、具体的に効率良く稼ぐにはどのようにすればいいかということを説明していきます。

@登録サイト数を増やす
これに関しては、至極当然の話になりますが、毎日ポイントを得れるサイトというのを増やせば増やすほど、毎日に得れるポイントというのも当然増えていきます。
あとのページで僕が愛用させていただいているサイトを紹介(お小遣いサイト一覧)しますので、効率良いポイント稼ぎを考えている方は是非登録してみてはいかがでしょうか。

Aポイント三重取り+キャンペーン+家族を利用する
これは大手ショッピング会社での買い物に極めて有効な方法なんですが、例えば、楽天、Yahoo!、イオンなどで買い物をすると一度に3重のポイントを貯められるという方法です。

ここでは、仮に楽天市場で1000円分の買い物をしたとしましょう。
還元率の高いお小遣いサイトでは、楽天は購入額の1%つまり100円で1円還元するサイトというのが多いので、そこを利用したと仮定すると

楽天スーパーポイント⇒10ポイント(10円)
お小遣いサイトポイント⇒10ポイント(10円)

さらにここで楽天カードを利用すれば、これらに加えて

楽天スーパーポイント⇒10ポイント(10円)

を得れるのです。つまり、大手会社であれば、会社独自のクレジットカードを作成している場合が多いので、それを利用してカードでもポイントをいただくのです。
おまけを言えば、カード作成時もお小遣いサイトを経由すれば、大きなポイントを獲得できます!
さらにお小遣いサイトでポイントがアップするキャンペーンがやっていたり、たくさんのサイトにあるすごろくゲームで広告還元率が1.5倍や2倍になるキャンペーンを利用すれば、さらに

お小遣いサイトポイント⇒10ポイント(10円)

ですし、楽天側で10倍キャンペーンなど行っている場合も多数あります。

ここからは裏技なんですが、自分が家族を紹介するという手があります。
自分が家族を紹介して、その家族に楽天で自分のものを買い物してもらえば、紹介還元率の高いハピタスなどでは最大40%還元できるので、

家族のハピタスポイント 10ポイント(10円)
          ↓
自分のハピタスポイント 4ポイント(4円)


という風に一気に14円分も獲得することができるのです。
また、Getmoney!などでは紹介還元率が50%なので、100%還元のコーナーの商品を家族に買ってもらえば、それだけで自分にもポイントが入ってくるという好循環が生まれます。

ただ、この家族紹介システムの裏をかいて、自分で複数のIDを所持したりする人々が生まれてしまったため、お小遣いサイト側も手を打って、
・同一IPアドレスからの登録禁止
・同一PCからの登録禁止
・口座は本人口座のみ
・紹介できる家族の人数制限
・そもそも家族紹介禁止

などなどサイトによって様々ですが、いろいろな対応策を考えているようです。
ですから、家族紹介をする方にはこうしたサイトごとの利用規約を確認し、守って、自己責任で行うようにしましょう。

それでも、このように、1つ買い物をするのにも、頭を使っていろいろな手を使えば、普通にお小遣いサイトを経由して買い物をするのに比べて、何倍ものポイントを稼ぐことができるのです。

B友達紹介を活用しよう!
お小遣いサイトの醍醐味というのは友達紹介という制度にあると言っても過言ではないと思います。
これを極めた暁には、月数百万も夢ではないと思います。
それだけの可能性を秘めた友達紹介とはどんなシステムなのか一から見ていきましょう。

☆友達紹介とは?
お小遣いサイトをお友達や家族にメールやTwitter、facebook、mixiなどSNSで紹介したり、ブログやホームページで紹介して、そのお友達が紹介したサイトに登録するとポイントがもらえるというシステムです。

そんな友達紹介制度にもサイトによっていろいろなシステムがあり、私はこういう種類でそれぞれのシステムを分別しています。

@複合型(リファーラル型+報酬型)
Aリファーラル型
B報酬型
Cクリック報酬型


とこの4つです。
とその前にリファーラルとはなんぞや?という方が多くいらっしゃるかと思います。
リファーラルとは、紹介した友達がお小遣いサイト内でポイントを貯めると、その何%かが自分のポイントとして付与される制度です。
また、リファーラル型のお小遣いサイトにおいて、2ティア3ティアという表現をされることが多いですが、2ティアというのは、自分が紹介した友達からのポイント付与、3ティアというのは自分が紹介した友達が紹介した友達からのポイント付与ということです。
それでは、先ほどの説明に戻りますが、
@の複合型というのは、紹介した友達が登録することによって、その場でポイントがもらえる報酬型の紹介制度とその後にそのお友達が獲得したポイントの一部が自分に付与されるリファーラル型を併せ持った極めて秀逸なサイトです。
友達紹介制度を活用するのにはもってこいのサイトだということです。
Aのリファーラル型は上記で説明した通り、リファーラルの制度だけをもったサイト、
Bの報酬型は登録時に紹介報酬だけをいただけるサイト、
そして、Cのクリック報酬型ですが、これは紹介した友達がクリックによる報酬を得た時に限り、同額のポイントがいただけるという極めて珍しい制度です。
さて、ここまでくれば、じゃあどのサイトがどの紹介制度を利用しているの??ということがとても気になってくると思います。
それをまとめたサイトをお小遣いサイト徹底比較のページでわかりやすく表にしましたので、是非、ご覧ください。


ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。
作成者冥利に尽きます。(笑)
そして、お小遣いサイトの知識は充分叩き込まれたと思います。
忘れた際は、またお立ち寄りください。
さて、次は私が日々愛用させていただいているお小遣いサイトの一覧を紹介したいと思います。
もちろん、安全に楽しく使っているものだけを紹介していきます。
上記の@でも書きました通り、最初のうちは登録するサイトの数が勝負ですから、是非、詳細の説明を見たうえで気に入ったものをどんどん登録していきましょう。

お小遣いサイト一覧

PAGE TOP

お小遣いサイト総合おすすめランキング!!

第1位 げん玉

サイトが見やすく、高還元、広告クリック、ゲーム、紹介制度すべてが最高峰に君臨するサイトだと言っても過言ではありません! 登録して損は全くありません!

第2位 ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

旧ドル箱がリニューアルしてできたサイトで、高還元、またキャンペーンが多く、宝くじなどでも遊ぶことができます!

第3位 ライフマイル

高還元、紹介制度が良く、またデイリーチャンスで毎日5pt獲得することができます!

第4位 モッピー

モッピー | お金がたまるポイントサイト

最近、急成長しているサイトです!ポイント単価が1Pt=1円と高いです!

第5位 GetMoney!

運営実績8年と長く、会員数が多い優良サイトです!ゲームや毎日のポイントゲットチャンスが多く、おすすめ!

管理人

schopenhauer2

お金の稼ぎ方、儲け方、増やし方などの言葉に弱く、それらの方法を常に模索しているschopenhauer2です!このサイトでは専らおこづかいサイトの稼ぎ方について説明していこうと思っております!現在、資産運用、投資などについては勉強中です!

inserted by FC2 system