お小遣いサイト一覧

このページでは私が普段愛用しているサイトをおすすめ度別形式で紹介します。
おすすめ度☆☆☆☆☆⇒どれを登録してもメインの稼ぎ手になるサイトです。登録すれば登録するほど稼ぎ頭が増えていきます。
おすすめ度☆☆☆☆⇒☆☆☆☆☆レベルのサイトへの成長過程、あるいは実力こそ☆☆☆☆☆レベルだけれど、まだまだ若くてもう少し年季を入れたいようなサイトです。うまく回せば、十分にメインの稼ぎ手になるサイトでもあります。
おすすめ度☆☆☆⇒メインの稼ぎ手にはしづらいサイトです。ただ、サブとしては優秀なサイトが多いので、長期的にコツコツやる、または、サイト数を単純に増やしたいときにおすすめのサイトです。
それぞれのサイトの詳細はこちらをクリックしてみてください。

おすすめ度 ☆☆☆☆☆

げん玉 

このサイトの登録なくしてお小遣いサイトは語れないくらいの最高峰に君臨するサイト!コンテンツが豊富で換金までが速い!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス 

旧ドル箱がリニューアルしてできたサイトで、高還元、またキャンペーンが多く、宝くじなどでも遊ぶことができます!

ライフマイル 

高還元、紹介制度が良く、またデイリーチャンスで毎日5pt獲得することができます!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

モッピー 

最近、急成長しているサイトです!ポイント単価が1Pt=1円と高いです!

GetMoney! 

運営実績8年と長く、会員数が多い優良サイトです!ゲームや毎日のポイントゲットチャンスが多く、超おすすめ!
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントモンキー 

紹介制度が良く、還元率も高い、ポイント優待制度もあり、ランクが上がれば、毎日クリックだけで最大47円も獲得できる!

ブログ広告.com

ブログサイト界で頂上に君臨すると言っても過言ではないサイト。案件数が圧倒的に多く、単価も高いので、すぐに換金できます。
マクロミルへ登録

マクロミル

アンケートサイト界で登場に君臨すると言っても過言ではないサイト。これだけでも登録してれば、毎日、一定量のアンケート案件が来るので、コツコツ稼げます。

フルーツメール

毎日懸賞に応募でき、メールを受信するだけでポイントがもらえるようなサービスもあり、登録して損はないサイトです。
おすすめ度 ☆☆☆☆
Good-Luck11.info

Good-Luck11.info

紹介制度が群を抜いて素晴らしいサイトです。まだまだ若いサイトなので、成長していくのが楽しみなサイトでもあります。
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

PointShop

紹介制度にダウン自動付与という機能を付けた革命的なお小遣いサイトです。若いサイトで、まだまだ広告数も少ないので、成長を期待して星4つです。

ポイントブログ

トラフィックエクスチェンジのサイトやブログのサイトなどが組み合わさっているサイトなので、いろいろな方法でポイントを獲得できるサイトです。
ポイントサイト

STAR8

紹介制度のリファーラルが高い。また、トップページにSTAR8より高還元のサイトがあればご連絡ください!というくらいの高還元が売りのサイトです。

ECナビ

アンケートサイトのリサーチパネルのポイントと同じポイントのため、すぐ貯めることができるサイト。また、毎日貯まるコンテンツが多いサイトです。

ポイントハンター

レートが高く、若いサイトにもかかわらず広告利用が高還元なものが多いサイト。分かりやすい利用ガイドもあります。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ

ゲームが豊富にあるため、ゲームで楽しみながら稼ぎたい人におすすめのサイトです。
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

Warau.JP

オリジナルなゲームが多く、また、独自のじゃんけんチケットというのがクリックで獲得でき、それを大きなポイントに変えていけるサイトです。
ポイントサイト「Point Income」

ポイントインカム

運営歴7年会員数100万人を超える老舗サイトです。安心して利用でき、高還元サービスが売りのおすすめサイトです。
チャンスイットでお得生活

チャンスイット

懸賞、ポイント、ショッピング、クーポン、モニター、ゲーム、アンケート、CM劇場とコンテンツ盛りだくさんで、使い勝手がとても良いサイトです。
新規モニター登録

infoQ

毎日、しっかり案件が来て、単価も高く、メインのサポートとしてこれ以上ないサイトです。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.com

1コイン=1円相当で単価が高く、携帯メールでのクリックもできるため、1日2円は確実にためていけるサイトです。
おすすめ度 ☆☆☆
プライズ・プライズ!

Prize-Prize.com

アンケートサイトの中で最も紹介制度が充実したサイトです。アンケート件数がやや少なめなのが難点であるため、サブにするにもってこいのサイトです。
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

ポイントボックス

ブタエアーやデイリーアンケー豚など特徴的な名前のサービスでポイントをたく実に貯めていけるサイトです。
予想サイト - 5050.jp

5050.jp

予想サイトとしてはやや予想案件が少ないのが難点です。ただ、紹介制度はよく、予想に選択肢が多いため、当たれば大きなポイントを獲得できる可能性を秘めるサイトです。

Potora

ビンゴ、すごろくなど毎日着実にポイントを貯めるコンテンツが多い特徴があるサイトです。

激ポイント

紹介制度が充実しているサイトです。まだ、サイトとして若いため、メインにするにはまだ成長を期待したいサイトの1つです。
タメトク

タメトク

豚の貯金箱のマスコットが特徴的なサイトです。紹介制度、ランク制度があり、成長が見込めるサイトの1つです。
ライフメディアへ登録

ライフメディア

スマホ版もあり、発展途上のサイトです。紹介制度もあり、今後、トップサイトに化けていく可能性が十分にあるサイトです。

CMサイト

CM動画を見ることでポイントがもらえるポイントサイトです。長期的にコツコツと貯めていく方におすすめです。
ネットマイルでお得なマイル生活!

ネットマイル

サイトのデザインがとても良く、毎日1回くじを引くことによって、ポイントを獲得することができます。

ebet

クイズに答えてポイントを貯めたり、Betでポイントを賭けてポイントを増やしていくサイトです。スリルが味わえて、賭けるポイントが高ければ高いほど当たった時の喜びは一入です。

予想ネット

数日後に行われるスポーツの試合の結果やあるランキングの順位を当てるなどという簡単な予想でポイントを増やせるサイトです。また会員ステータス制度があり、ランクアップしていけば、なお、ポイントを貯めやすくなる優良サイトです。


これが私が登録させていただいているお小遣いサイト一覧です。
登録してみて間違えはないので、サイト数を増やして稼ぎを増やそうと試みている人は是非登録してみてはいかがでしょうか?

さて、お疲れ様でした!次はついに最後です。
お小遣いサイトのそれぞれの違いを徹底的に表にして比較してみました。
すごくわかりやすい表になっていると思います。
人によってそれぞれ重視する場所も異なると思うので、それらを一目瞭然にするため、項目ごとに順序を変える機能も取り付けました。
これを見て、サイト同士で優先順位をつけてみてはいかがでしょうか?

お小遣いサイト徹底比較

PAGE TOP

お小遣いサイト総合おすすめランキング!!

第1位 げん玉

サイトが見やすく、高還元、広告クリック、ゲーム、紹介制度すべてが最高峰に君臨するサイトだと言っても過言ではありません! 登録して損は全くありません!

第2位 ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

旧ドル箱がリニューアルしてできたサイトで、高還元、またキャンペーンが多く、宝くじなどでも遊ぶことができます!

第3位 ライフマイル

高還元、紹介制度が良く、またデイリーチャンスで毎日5pt獲得することができます!

第4位 モッピー

モッピー | お金がたまるポイントサイト

最近、急成長しているサイトです!ポイント単価が1Pt=1円と高いです!

第5位 GetMoney!

運営実績8年と長く、会員数が多い優良サイトです!ゲームや毎日のポイントゲットチャンスが多く、おすすめ!

管理人

schopenhauer2

お金の稼ぎ方、儲け方、増やし方などの言葉に弱く、それらの方法を常に模索しているschopenhauer2です!このサイトでは専らおこづかいサイトの稼ぎ方について説明していこうと思っております!現在、資産運用、投資などについては勉強中です!

inserted by FC2 system